大喜利茶屋 つぼあげ part1

初めまして懐かしむ会です
シーズン5の茶屋の夜での回答のうち、面白かった60個を紹介してみます
あんまこういうのに詳しくないので失礼になってたら謝ります!
それでは、どうぞ

1.おじさん分かりやすい
2.子供の絵怖い
3.ハマった時気持ちいい
4.もっと真面目に生きて
5.集まってきてる
6.確かに少しデレてる!
7.嫌な奴
8.外見てるしかない
9.変だけどやりそう
10.急に何ですか
11.わざわざ来てまで
12.すいませんでした
13.ご褒美のつもりが
14.確かに盛り下がる
15.教えてあげて
16.頼もしい
17.過程は
18.面白すぎる
19.何も学んでない
20.怖い
21.信用できない
22.ゾッとする
23.終わってる
24.もう帰っていいと思う
25.鳩歩くな
26.無くなりすぎだろ
27.やめてー
28.いい楽しみ方
29.呼ばれたもんね
30.冷静だ
31.悲しい笑い方
32.ごめんなさい
33.見れば分かる
34.凄い!
35.何をするつもり
36.地味なことしないで
37.そこちゃんとしてるならさ
38.勢いでね
39.なんかめちゃくちゃ笑った
40.はいすみません
41.ルール作んな
42.話聞いとけよ
43.任せるしかない
44.これ凄い
45.読んでる最中に
46.全部が崩れる
47.自分もです
48.凍らせないで
49.全部指摘してやるなよ
50.無敵の時間
51.それが通じるのは親だけ
52.頼もしい
53.もっと考えようよ
54.申し訳ないです
55.新鮮な気持ちで見たい
56.これ凄い
57.何がしたいの
58.全部違うのに
59.ここまでされたら納得
60.楽しそうですね

以上60回答でした!
全部面白い!最高です!
今回貼れなかった回答も全然いっぱいあるので、part2はいつか作ります!昼茶屋とか企画とか、あるいは票入れてなくても別の部屋で見て面白かった回答も貼りたいですねー
他の人のツボ上げもどんどん見たいからこれに続いてくれたら嬉しい!プレミアム入ってる人はいい回答にいいねしてたら今後上げるの楽ですよー

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?