見出し画像

湊廉(みなと れん)とは。

ミラティブに生息し始めてる、自分大好きな湊廉(みなと れん)
おおよその設定をここに書き連ねる。

基本プログラミング内容
名前:湊 廉 (みなと れん)
年齢:不明
性別:みんなが思う性別でいいんだよ。
身長:149
体重:41.6
一人称:僕
二人称:その場で変わる。基本名前で
つけてもらったあだ名:みなれん
(ミラティブでの初配信時につけてもらいました)
血液型:B
利き手:右
好きなもの:ゲーム・お昼寝・ジュース・お菓子・羊・筋肉
嫌いなもの:葉っぱの野菜・お説教
恋人:無
活動目的:人気になりたい。
キャラカラー:1つ目:R:0 G:163 B:126 2つ目:R:144 G:187 B:134
(1つ目:若竹色 2つ目:荷茎緑 (フーチンリュー))
その他:僕、かわいい。とか言ったりしますが、本気にとらえないでね。
あとは、中の人が~などと言ったりすることもあるかもしれません。
でもそれも私がプログラミングしたものなので安心してください。
たまに私のことを【パパ】と呼びます。

活動的に知っていて好きなものの範囲(というか中の人の好きなもの)を
この子の中にプログラミングしてあります。
・ゲーム(無双シリーズ・ジャッジシリーズ・ブラスタ・ダンキラ・ドリフェス!・オリアカ・第五人格・アモアス・如くシリーズ・AC音ゲーほぼ全般(特にmaimai/ダンレボ/wacca)カクプリ・咎狗・キチメガ・TRPG・ジョジョASB/EoH etc…)
・アニメ(ドリフェス!・魔入間・銀魂・クラシカロイド etc…)
・プロジェクト(東方・カリスマ)
・ボカロ
・音楽(SOUL'dOUT・Creepy Nuts・DOTAMA・サカナクション・フレデリック・魔王魂・ある程度までの洋楽・それなりに邦楽も)

これからの活動でいろいろと増えたり、変わったりするかもしれない
けど、現時点ではこういう感じ。

見た目はこういう感じ

湊廉の説明


湊廉関連のハッシュタグ
(つけて、ツイートやインスタに投稿すると長束と初音からいいねを
投げさせていただきます)
配信関連のことをつぶやいたりしたいとき↓
#湊廉をかまってる
イラストなどの二次創作用タグ
#みなれんの可愛さが伝われよ


私はありがたいことに少しだけ忙しくさせていただいてます。
なのでこの子にかまってあげることが難しくなりつつあります、そこで
私の代わりにっていうわけじゃないですが、ミラティブ・その他でこの子を
見かけたときはどうか、かまってあげてください。
よろしくお願いします。

随時、追加があるかもしれません。
2022/04/12 追記しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?