見出し画像

お小遣い欲しい。

40代の女医なつ🌱です。

このnoteの執筆は
後輩女医に役立つ話があればいいな、
あと自分の思考の整理のために
書いています。

しかしながら、
育児して仕事して
怠惰な自分の面倒見ながら
の執筆は週一が限界でして、、、
なかなか更新頻度が保てない、、、

仕事しながら副業してる人はすごいな、
なんて思いつつ、、、


要は
執筆モチベーションを保つために

お小遣いが欲しくなりました。


とはいえ、有料note増やしてもな、、

というわけで
お小遣い欲しさにAmazonアソシエイト
貼ることにしてみました。

私のおすすめの品を貼っておくので

私の記事が少しでも役立った方がいれば
もし応援してくださるなら、、、

リンク踏んでくれると泣いて喜びます。

最初の品は
誰しもが通る道。
2年しか有効期限がない、
でもいろんな個人資格、病院機能評価を取るためには必要な憎きお金の亡者組織、、、

ACLSのプロバイダマニュアルです!


ちなみにガイドラインは5年ごと改変じゃなくなったらしいよ。
都度改変だってさ。

それではまた。

サポートありがとうございます! めちゃくちゃ励みになります!!