見出し画像

今夜、えな先生の「女医トーーーーク」

40代の女医なつ🌱です。
こんにちは。


本日夜21時からなつ先生のXスペースで「女医トーーーーク」開催だそうです。
赤ちゃんがいる中復職され、なんと最近当直まで始めると。
尊敬しかない、えな先生です。
そんな先生が司会で女医同士でお話ししまくるとのこと。

女医の仕事と家庭の両立がテーマだそうです。

学会では聞けないような話が聞けそうで、私も聴くの楽しみにしています。
あー、私が若い頃、オンラインでこんな会に参加できていれば。
ロールモデルの記事を書くことなんてなかったのに、、、

女医さんで、まさに今育児を頑張っている方、昔を懐かしみたい方、これから結婚出産を考えている方、また医師ではなくとも女医の生態、思考が気になる方は聞いてみてはどうでしょうか。

私も子供の寝かしつけで寝落ちしないように気をつけスタンバイします。

それではまた。


サポートありがとうございます! めちゃくちゃ励みになります!!