見出し画像

6月16日:休みは僕のものだ

夏空イラスト240615「寄り道してこ」

イラスト・漫画のご依頼実績140件超
ナツジへ仕事お問合せはココナラへ!!
https://coconala.com/users/767745

おはようございます!


仕事で困っていることがあります。もんのすごいモヤモヤする

ただどうにも逃れられそうにないので、これ以上困りごとが深刻化しないよう備えて臨むしかないな

書き出すとネガティブしか出てこないので、今日はこれ以上書くのはやめよう
今日は日曜日、大好きな大切な休みなんだ
休みは僕のものだ!
仕事なんかに貴重な休みの時間を割いてやらん
明日のことなど明日一生懸命やってやる

週休2日、土日休みの仕事になって早や9か月。
慣れてきてしまうとついつい1日を無駄に過ごしてしまいますね。
プールも行きたいし遠出したいし本屋にも入り浸りたい。
でも先週は疲れてるしなー
来週も土日休みだし、来週でいっか…って感じで。

まだ1日が始まったばかりの「日曜の朝」が、もう休みの終わりのように感じてしまいます。
ダメですね
僕は土日の休みを謳歌するんだ
でなきゃ週末休みの仕事に転職した意味がないぞ

今日は久しぶりにプラモでも買ってこようと思っています。
今朝はここまでにイラスト1枚と漫画2ページを描いたけど、日中にももっともっと描いていたい。

あと、先月始めたSwitchのゲーム「UNDER TALE」を進めないとね
高1の息子がせっかく貸してくれたんだ
頑張ってクリアしなきゃね

では今日も1日張り切って行きましょう!
ほな!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ナツジのKindle本ご紹介】

⇧依存と共依存を描く
『パチ屋の蜂谷さん』7巻まで
第59話描き始めています。あと6話で終了します。全巻無料公開中です

⇧内緒の借金に行き詰まった主婦の行く末は…?
2014年の作品ですが、未だに毎日読まれていて嬉しいです。
かつての僕と同じ境遇の方に読んで欲しい
『パチスロ依存症主婦の借金カミングアウト』
全1巻
※kindleUnlimited対象です


よろしければサポートお願いします!