見出し画像

8月19日:仕事行ってやった

お気に入りのイラストです。恋柱は三色団子ばかり食べていたらあの髪色になったそうですね。奥に蛇柱がいるのがポイント

こんばんは!
8月19日。夏季休暇明け、仕事行ってやりました。
疲れたー

案の定長期休暇明けは慌ただしかったです。
1時間早く行ってよかった

帰り際、別の部署の人に思いがけずお礼を言われてしまいました。
何やら自分のおかげで仕事効率が上がった件があるらしい。ありがとう、と。

いやいやいやいや、嬉しくなんかねーぞコノヤロー

褒める
お礼を言う

タイミングによってはこんなにも人を気持ちよくさせてしまうんですね。
嬉しかった
また明日から頑張れそうですよ、と。

ではまた!
お疲れサマンサタバサー

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【ナツジの描いた漫画】
『パチ屋の蜂谷さん』1-7巻(無料公開中です)
最新話の執筆に取り掛かりました。
まだお読みでない方、是非7巻だけでも。



よろしければサポートお願いします!