見出し画像

4月16日:くじけかけ


こんばんは

くじけかけてます
いろいろ

昨日は23時に寝るも1時には目が覚めてしまい、結局そこからほとんど眠れずに出勤しました。
上手くいかなかったことばかり思い出して、上手くいかないことばかり考えて、きっと上手くいかないことばかりを想像して。

⇧ここまで7行ほど。118文字。
それを入力するのに10回くらいミスしています。落ち込んでいることを文章にしようとして、文字入力すらまともに出来ない自分に余計に落ち込んでしまいます。

うまくいかないこと

その一番は子供のことです。
やっぱり高校生活に躓いているようで。誰とも話ができていないようです。

そして自分のこと。
いつか家を持ちたいとか
犬を飼いたいとか
電車旅行がしたい
南の島でビール飲みたい
体鍛えて何かのスポーツをしたい

近所の有名店でウナギを食べたい
2-3日車中泊の旅がしたい

そして
いつの日か絵で食べて行けるようになりたい
好きな時に仕事して気ままな毎日を過ごしたい

そういった願いの一つ一つ
夢や希望

もうその幾つかは諦めないといけないんだよな
これを一つずつ消していかないといけないんだよな

そんなこと考えたら眠れなくなりました

今日は早く布団に入ろう
また明日バンガロー

こうやって一晩一晩なんとか乗り越えて
そしてなんとかなんとか歩いていこうぜ

おやすみなさい
お疲れサマンサ

よろしければサポートお願いします!