見出し画像

8月2日

こんばんは。

いっちょまえに月初の請求書処理で残業。
さっき(21時前)帰ってきました。

本当は残業なんか断って、帰って絵とか描いていたかったけど。
副業するより残業代の方がはるかに稼げるので。断る理由もない。

いつか「家で絵を描いている方が儲かるんで」って言って残業断ってみたいものです。
今に見てろー

・・・って残業の度に言ってますよね。
そうこうしている内に老いていくんだろうなあ

ーーーーーーーーーーーーー

仕事のこと書くとネガティブチックになってしまうし、
かと言って無理やり前向きなことも書きたくない。

つまり今日は書くことがない日ですね。
そうとなればとっととnote閉じて、華金楽しむことにしますね

今日もお疲れ様。
さあ少しでもゆっくりしてやろうぜ

ーーーーーーーーーーーーーー
【ナツジへのアイコン・漫画・イラストのご依頼はココナラで】


よろしければサポートお願いします!