noteメンバーシップ立ち上げのご挨拶と3月21日の日記

 サブアカウントを閉じ、『SNSお散歩クラブ』というメンバーシップを立ち上げました。日記や最近考えていること、質問箱の返答などを中心に週1~2程度で更新していけたらいいなと思っています。有料にしているのは、やるからには踏み込んで思ったことを誠実に書きたいと思っているのと、治安維持の意味合いがあります。

 また、メンバーシップ名の通り、掲示板機能を利用してみんなでお散歩報告をして楽しくワイワイしようと思っています。単純に「お散歩は楽しいからするの!」という部分もあるのですが、自分や好きな人達にいつまでも健康を維持欲しいという気持ちもあります。
 不健康はおもろいんですけど、人間って時にじんわりと、時に爆発するように破滅を迎えてしまうよな~と思っているので、穏やかな日々の軸としてみんなでお散歩をしていきたいなと考えています。

 掲示場はわたしが一人で騒いでいるだけになってしまう可能性は大いにあるのですが、その代わり課金していただいている以上、出来る限り記事の方は定期更新していきたいと思っています。

 よろしくね!!!!!!!!!!!!!以下日記!!!!!!!!!!!

ここから先は

1,151字

超ハイパープレミアムプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?