見出し画像

削除してしまった投稿記事『おすすめ家電のレビュー」です。

 12月に初めてnoteに記事を投稿し始め、練習のつもりで『Webライターになる』という通信講座を受講した。(もう終わってしまったけど💦)。文章を書きながらうまく伝わりますようにと願いながら、課題の「愛用しているおすすめ家電のレビュー」を投稿した。これ読んで買ってくれたらいいなぁという思いを込めて・・・
が、間違ってというか、スキル不足というか投稿を削除してしまって(泣)

 投稿を読んでくださった方や「スキ」を押してくれた方には本当に感謝しています。削除してしまいごめんなさい。年齢を重ねてからの新しい試みは戸惑うことばかり。でも読んでくれる方がいて本当に嬉しい。心から「ありがとうございます😀」

それでは削除した記事の再投稿です!

『ゲリラ雷雨もヘッチャラよ くつ乾燥機』

 あると便利、まさかの雨でも大丈夫!足元濡れても大丈夫!これさえあれば翌日もお気に入りの靴が履いていけます。子供達の靴も朝まで乾かすことが出来ます。おすすめはTWINBIRDのくつ乾燥機。コンパクトだけど、風力抜群の温風でしっかり乾かしてくれます。
 天気予報は曇りのち雨。自転車通勤をしている私は、傘ではなくレインコートを準備して出勤しています。でも、どうしても忘れてしまうのが足元。レインコートは持って行こうかどうか悩みますが、長靴を履こうかどうかなんて考えもしない程忙しい朝を送っています。案の定、その後、結構強い雨降りに・・・。足元ビチャビチャになりながら、長靴履いて行けば良かったと思いながらも、朝から土砂降りでもないのに、長靴を履く気になれないのよね〜。でも、くつ乾燥機があれば大丈夫。突然の雨だったり、まさかの大雨で靴が濡れて困ったときでも、こんな悩みは即解決。一時間もあれば一足乾くので、帰宅後に家族の分もバンバン乾かすことが出来、あんなに濡れていた靴も翌日には乾いて履いていけるのです。ずっと欲しかったけど、どれがいいか分からずモヤモヤしていたところ、カタログギフトを頂き、迷わず購入!この便利さに今ではなくてはならない家電です。私が愛用しているのはスニーカーなどの丈の短い靴向きです。
 濡れた靴が短時間で履ける喜びをあなたも体験してしみませんか?家電ショップでも、ネット通販でも購入できます。安いものは3000円程度で購入できます。濡れた靴が翌日も履ける、とても便利な家電です。

どうでした?購入したいと思ってくれたら第一の課題はクリアです🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?