見出し画像

自己と否自己を認識して波動と免疫力を上げよう!!パート1

かつての私は自己卑下や強迫観念が強く、自信がないから人に氣を使ってばかりいて疲れ果てていました。

何故そうなってしまったかというと、子供の頃から親の価値観を受け継いで、そこに成長しながらこの世的価値観の上塗りを何十年もかけて行ってしまったから、その結果自分は誰よりも劣っている存在でダメな人間で人に恥ずべき存在であると思い込んで自分を責め続け、過食嘔吐から始まり、パニック障害、アルコールと薬に依存し、うつ状態で身も心も疲弊して魂が辛すぎたようで一時身体から魂が抜けてしまっていた事もありました😓

【親の価値観を受け継ぐ】これは私に限った事ではなく、ほとんどの人間がそうだと言えます。

皆んなよーくよーく考えてみると、間違いなく両親の価値観をそのまま受け継いでいる事に氣づくと思います。
これは先祖代々続いていて、俗に言う家系のカルマとも言えます。
別にこれはご先祖様や両親を否定する訳でもなく、ただ現実そうであるという事で、実際自分でその両親のもとに生まれてその課題をクリアすると決めて生まれてくるので、仕方ないといえるかも😅

皆んなそれぞれもっている価値観、それは本当に正しいのかって事を、その都度考えて正しくないと思ったら、その都度外していくと楽に生きられるようになるよって話しなんだけど、この価値観の外し方は多岐にわたるけれども、また今度にしたいと思います❣️

まぁ、そんな感じで私は精神的にかなり病んでしまってました。
病は氣からって言うけど、まさにその通りで、心が病んでる時は自己と非自己を認識できないんですね、
免疫力が落ちて直ぐに風邪をひいたりインフルエンザになったり、人との境界線も引けずに人のエネルギーをうけまくっていたし、低級霊にも憑かれていた事もありました😖💦

(低級霊に憑かれてる人、憑かれやすい人の特徴とは、
お酒を呑むと人が変わっちゃう人、
常にネガティブ思考で人の文句を言ったり、恨んだりしてる人、
物欲やお金に対する執着が強く楽して稼ぎたいとか考えたり楽な方ばかり考えて自己中心的な人、
ゴミ屋敷でも平氣で片付けられない人、
身体が妙に冷えてる人(特にクビの後ろ)
身だしなみがボロボロな人、
お風呂に入らない
人と目を合わせられない、などなど)

私の場合、その頃通ってた整体の先生や当時付き合っていた彼氏の友達に、霊感が強く浄霊ができる人がいたので、調子が悪くなるとその都度浄霊してもらっていたのですが、暫くするとまた憑いてしまうので、〝何で私ばっかり低級霊が憑くんだろう〟と真剣に悩み又落ち込んで自分を責めたりしていました。

まさにこれが憑いてしまうダメな要因だとは知らず....💧

私は親の価値観を受け継ぎ何十年もずっと自分を責めて、お酒に逃げたり、過食嘔吐したり他にも色々と自分の波動をおもいっきり下げる行為ばかりしていたんです。
その当時は全く自分がスターシードである事も知らず、現実にどっぷり浸かって、波動やインナーチャイルド、スピリチュアルな話しも何も知らなかったし、ネガティブな反芻思考を繰り返していたし、自分の波動を整える事で自分を守る術も知らなかったので、かなり酷い状態になっていました😓

そんな私でしたがソウルメイトの今の相方さんと出会ってから色々な事が好転し始めて、スピリチュアルな方々との出会いがあったり、様々なセミナーやセッションを受け、良い物や人との出会いがあり、自然な流れで生活習慣を変えたり、思考の改善などもできて、
すっかり心も身体も元氣になり、自己と非自己を認識できるようになり、自分に必要ではないものはちゃんと除外できるようになりました😊✨

そこで私が色々と自分で試して良かった波動を上げる方法をいくつか紹介しようと思います。

長くなっちゃったので次回をお楽しみに〜🍀









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?