見出し画像

才能開花四柱推命 鑑定ご感想

☆夏子さんの鑑定は、優しい言葉と雰囲気で、満たされていき幸福感を感じる心地良い時間でした。
星を生かしていることがわかり、嬉しさ、安心感、少しの自信もつきました。
自分としては意外な星もあることを知り、生かし方のアドバイスをいただきました。ドキドキ、ワクワクしてます。
迷ったり立ち止まった時に癒してもらったり、がんばり時に応援してもらったり、そんな風に伴走してもらいたい、そんな感想を持ちました。
夏子さん、ありがとうございました。

☆ 遅い時間からのスタートでお願いしたにも関わらず丁寧な鑑定をしていただきました。自分が持っている星についてのご説明も、例として芸能人だったらこの人、ととてもわかりやすかったです。何より鑑定を受けた後、とてもまたモチベーションが上がりパワーをプラスできたように感じます。また他の鑑定もお願いしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?