金星逆行終了!しまーす。

こんばんは!賀京暑火(かきょう なつか)です。

2022年1月29日(土)17時46分
金星が山羊座11度で、逆行を終えます。
振返り作業は、出来ましたか?

恋愛なら過去の振返りをして
恋愛傾向や好きなタイプ
どういう状態でうまく行ったのか
出会いはどうだったとか
その中で、これから良くなるために
こうしてみると良いのかなぁ…?
と、考えてみた。

投資先の振返り、新たに投資するなら
どういう事業を応援したいか?
貯蓄の改善方法。

これまで手に入れたものの評価と
持っているものの確認。
今後欲しいと思うものと
似た様なものを持っていないか?
持っていたら、買い換えるのか?
持っているので違うものを候補にするのか?

使っている化粧品など
肌に合っているのか?
新商品の中に気になるものがあるのか?

予算の再考察にも良い期間ですよ!

金星が象徴するものを振返り
成果や結果をみて
今後どうするのか考えてみる。

必要なものがあれば
2月10日以降から
気に入ったものを探してみましょう。

まだ、もう少し時間が残っていますので
週末に見直してみるのもオススメです!

水星の逆行は2月4日まで続きますので
その影響を考慮して2月10日以降から
動き始めることをオススメしています。
水星逆行のことは、また改めて
書こうと思います。