見出し画像

2022年9月10日18:59魚座満月

2022年9月10日(土)18:59
魚座満月を迎えます。
今回は、地平線から昇りながら
満月になって行くので
地平線が見える場所から月を眺められると
キレイな月が見られるのでは?
と思います。

ホロスコープで満月図を観た時に
大阪と東京では、ハウスの区切りが
微妙に違う事に気付きました。

大阪では、太陽と月の星座が
隠れてしまうのです。

「Note」では、大阪からのホロスコープを
見てみたいと思います。

2022年3月3日に
魚座新月を迎えたのですが
その頃の状況からの進展が
もしかしたら
見えにくい状況が続いている
結論にたどり着いていない
答えを出したくない
と思われる方も居られるかも知れないです。

満月の時間の前
10日12:39に
考え直したいという気持ちが出て来る状況にも
変わってきているので
ムリして結論を出す必要はないと思います。

ゆっくり考える時間って
必要なんじゃないのかなと思いますし
「こうしなければいけない」
と無理に動かし始めても
「本当に、これでいいのかな?」
と思う事も実際に起こります。

ここで立ち止まって
しっかりと未来を見据えて
計画を作る方が途中で止まることなく
進めることもあります。

未来への見えない不安、進めてみたい事
希望や理想を誰かと話してみることも
良い方向へ進めるためのヒントになる時期です。

大阪は2025年に万博もあります。
今から2023年2月中旬までに
2026年までの長期計画を立てることも
ある意味、良い方向性に進めることなのでしょう。

2023年2月20日16:06
ここでまた、魚座の新月になります。
この頃には、方向性やオリジナル性を持ち
多くのモノを持ち合わせている
様々な人が進みたい方向性を
しっかり見据えて進み始めるでしょう。

大阪の発展や人々の発展を夢見て
未来へ続く道へ時間をかけて
作戦や企画を作り上げていきましょう。