見出し画像

SHEINをお得に買う方法3選🤫

私が毎回SHEINでお洋服を買う時にやっているめっちゃお得に買う方法を3つご紹介します!!!

最後まで見てね〜✊🏻 ̖́-

①クーポンを使う【最大20%OFF】

YouTubeで【SHEIN 購入品】とか検索をかけてSHEINのお洋服を紹介しているのYouTuberを探します!

例えばこんな感じ!

公式よりもほぼ100%(私調べ笑)お得なクーポンが動画の概要欄に出ています!
私が集めたクーポン一覧配布してます🙋‍♀️欲しい方はDMしてください〜!

②このアプリ使う【最大15%OFF】

クリックで使い方解説ページに👆

楽天の公式アプリの楽天リーベイツ
この前のブラックフライデーでは15%OFFになってたことも、、、

使い方がちょっとだけ難しいので私のインスタで解説しています!

③ギフトカードを購入【1.5万円お得】

これは少し小技ですが
【①ギフトカードを購入→②自分のメアドに送る】で
自分のお買い物にギフトカードが利用できるようになります!

【自分に送る方法はこちら👇🏻】
①マイページの「ギフトカード」をタップ
②デザインと金額を選択
③送り先のメールアドレスを入力する

ギフトカードの割引率🙆‍♀️

【今日のまとめ】

①クーポンを使う【最大20%OFF】
②このアプリ使う【最大15%OFF】
③ギフトカードを購入【1.5万円お得】

①〜③全部使うと、、、
1万円が5,525円に!
ほぼ半額ってヤバすぎん?

骨格ストレートさんはぜひ私のインスタをフォローしてね〜✊🏻 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?