見出し画像

イベント出るって言っちゃった

なんかよくわからない宣言をしてしまった…
もう後戻りできないので受かればJ庭に出ます

不安しかなくて今から震えがすごい
隣のサークルさんに挨拶するタイミングはいつ?とか会場内で迷子になったら…とか色々考えちゃってやばい

いや受かるかどうかまだわからないけど

受かっても落ちてもどっちにしろ新刊は出します
あ~~~~不安!!原稿頑張ります!

内容はBL短編集で「仁野くんと黒祢くんのデート」「生徒会長と副会長」「えんじょいんぐの有利と望の話(ニアBL)」「伊吹と椿のギャグ」「なんかいい感じのBL読切一本」を予定しています
可愛い本に出来たらいいなぁ
かわいいポスターとかわいいテーブルクロスも用意したい(受かったら)
あと無配ペーパーも作りたいなぁ 仁野くんと黒祢くんの漫画とかつけて(受かったら)


これはハロウィンの晃

早めだけどハッピーハロウィンです
それでは~