見出し画像

コミティア147お品書きなど

夏頃れぬ(なつれぬ)です。
2/25(日)に開催されるコミティア147に参加します。

サークルカット


お品書き

本の内容はどちらもライトBLです。
「おれとトトの十二日間」はBLというよりボーイミーツボーイに近い雰囲気の漫画です。爽やかな少年たちの夏の交流が描きたくて制作したものです。
「きみのとなり」は個人的に連載している漫画「えんじょいんぐ!」のif世界線BLが混ざっています。真面目美術部部長×一途美術初心者、病み気味天然×溺愛真顔(ニアBL)、屈折系童顔×アホ美少年の3カプを収録した短編集です。

初参加の為、何か不手際や準備不足があるかもしれませんが頑張ります。
当日は出張編集部を巡ろうと思っている為スペースはほぼ売り子さんに任せきりかもしれません。可能な限りはスペースにいようと思います。

当日はよろしくお願いします!