見出し画像

雑記

なつれぬです
ツイッターに垂れ流すには忍びないような自分の思考を置いておく場が欲しくてnoteを始めました

創作の話

えんじょいんぐ本編が進まねえ!!!
縦長カラー式の漫画が本当に自分に合ってないな…と感じてます
今からでも全部モノクロコマ割り形式に変えた方がいいのかな~でもそんなことより本編進めた方が…と悩んで結局進まないパターンやめたい

光とかいう執着男

これは清書する気が無い漫画
note、没絵を置くのにいいな…

望は173cm、有利は175cm

これ清書したいな

描いてる漫画の話

会長と副会長

ツイッターに載せたこのページ、右手と左手でゆびきりげんまんしようとしてたので修正しました。あと背景を追加しました
あまり会長と副会長の名前は出したくなかったのですが(その方が人間味が無くなるから)、名前出さずに「あいつ」とか「お前」で通すのは少し無理があったので出しました。まほちゃんといーくん
この漫画はえんじょいんぐ本編とあんまり関係ないことにしたいな…なんかちょっと内容があれだから…

気が向いた時に適当に記事書けたらいいな
それでは~