見出し画像

イベントに参加したい話

最近pixivファクトリーで名刺を作りました

可愛すぎるな…

これ、自分で飾って楽しみたかっただけなので最小ロットの10枚で注文したはずなんですが、なんかすごい枚数届いてしまい困惑してます
この名刺を捌くにはどうすればいいか?と考えて、やはりイベントに参加するしかないなという結論に至りました

でもイベントって何に出ればいいの~~~!?
コミティアに出たいとは前々から思ってるけど「仁野くんと黒祢くん」で本作ってJ庭に出るのもありなのかなぁ
もしコミティアに出るとしたらえんじょいんぐの本編をしっかりコマ割りしたモノクロ漫画バージョンを本にしたいな~~

でも今描かなきゃいけない漫画が3つあるんだけどこれどうしたらいいの~~!?!?
時間がねぇ~~~~~~!!!!!!!

とりあえず直近のコミティアに一般参加してみようと思います(いきなりサークル参加する勇気がないので)

色々調べたところ、ピクスクで開かれるイベントにサークル参加するのは実際の対面イベントより気軽に参加できそうなのでそういうのもありかもしれないな~と思ってます

今めちゃくちゃビビって二の足踏んでるけど多分一回参加しちゃえばもう怖いものなしでどんどん参加できるようになるんだよな…
この一歩踏み出したいな~~足が重いな~~

でも本当に来年中には何かに参加します…頑張るぞ…