with

おはようございます、なつきです。先月、なんかテンション上がってマッチングアプリなるものを始めて、更に3ヶ月分の課金までしました。そして、1ヶ月が経ちました。

その結果、未だ成果0

なんで?なんでなん?
一人くらい会ってくれてもええやろ。

ここで、僕とマッチングした3人の女性の話をしましょう。

①Na

初めてマッチングした女性で、話もそこそこ盛り上がってきたところに先方から変な質問が来ました。

「なつきさんって本名ですか?」

本名です。ゴリッゴリの男でゴリッゴリのなつきです。と思いながらもそんなことは言わずに
「本名です!男だと珍しい名前なんでたまに聞かれるんですよね〜笑」とありきたりの返事をしました。

「私もなつきなんです。」

オワタ。誰が同じ名前のやつとデートすんねん!と思いながらも「そんな偶然あります?めちゃくちゃ面白いですね!良かったらなつき同士でご飯でも行きませんか?」
ーーそれ以来彼女からの返信はありません。いやてかなんで最初からお前俺とマッチングしようとしたんや。

②うえぽん

必死に相手の趣味に合わせてデートの予定まで取り付けた相手です。しかしデートの予定が互いに合わず、3週間後!?その間、特に話すこともなかった(めんどくさかった)ので連絡しませんでした。

先日、久しぶりに「今週末よろしくお願いします!」と送ると、

あれ、トークから消えた…

霊圧が完全に消えました。チャドなのかな?会う前にチャドって気づいてよかった。

③すず

コイツはマジでやばい!!!
女の子のことをこいつとか言ってはいけませんね、ごめんなさい。

初めて女性側からメッセージを送ってきたのですが、それがこれ↓

なつきさん、初めまして、すずと申します!
私は介護士をしていて、他の職種の方と出会う機会がないので、   さんのお仕事のお話とか聞きたいです!
なつきさんはお仕事何されているんですか?

テンプレの文に名前入れんの忘れとんぞ!!!

でもこんなのは良いんですよ。僕は見て見ぬふりしてきちんと丁寧にお返事しました。

結果、既読無視

なんか言えや!!スルーしてんねんこっちは!!それともなんや、これにツッコむ男が良かったんか??最初のふるいにしては目が細かすぎるやろ!

僕の一万円はnoteのネタになって消えていきそうです…💸
この世界には夢も希望もねえな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?