見出し画像

今日は最高すぎるくらい最高な夜。

幸せは連鎖する。
LGCAMPで聞いた言葉。

今日はそれをつくづく実感した。

自分のことの報告はまた後日。
まず今日書きたいのは
LGC研修用撮影でまず一番にお願いしたカップルから、婚約報告をもらったこと。

自分にもすごくすごく嬉しいことがあった。
それを報告したら実は。って教えてくれた。

嬉しくて嬉しくて、大好きな可愛い妹みたいなあの子が婚約。
泣きながら電話した。

私に初めてポトレ撮影を依頼してくれたのもあの子。
出会ってからしばらくして彼氏ができて、初めてカップル撮影を依頼してくれたのもあの子。
そもそもカメラを始めて間もない頃から私の写真を好きだと言ってくれて、
以来ずーっと、なつさんもなつさんの写真も大好きですと言い続けてくれているのもあの子。

モデルみたいな見た目して、笑うと太陽みたいな笑顔で可愛くて、
動物が大好きで、ちょっと抜けてて、いつも優しくて。
なつさんなつさんって慕ってくれて、本当に本当に可愛い存在。

彼氏さんは優しくて面白くて気遣い屋さんで、初めましての時から好印象しかない。
めちゃくちゃな素敵カップル。
そんな二人が婚約して、
さらに今度婚約指輪で写真を撮ってほしいと依頼をしてくれた。

きっとこれからウェディングフォトも撮って、
子供が出来たらマタニティ撮ってベビーフォト撮って、
誕生日や記念のごとに撮って、、、
そんな未来がバーって見えた。

更には、
ママにいつも撮ってもらった写真見せてて、ママもなつさんに季節ごとに撮ってほしいって言ってるんですよ〜!
って言ってくれてる。
そんな嬉しいことない。

ご家族と今後ずっと、願わくば一生のお付き合いをしていける。写真を通して。

これってまさしく私がこれから目指していく形。

なんて幸せなお付き合いなんだろう。
きっと私は、ウェディングなんて撮ったら泣いちゃうんだ。
でもそれでいいんだ。
大好きな人の幸せな瞬間に立ち会っていける。
これってそう言うこと。


私は、やっとスタートライン。
これからどんどんこの子みたいな存在を増やすんだ。
さあ。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?