見出し画像

やすと横澤さんとTRANSBREWING~ #平岸で乾杯 ~

先日FMアップルでラジオ収録をさせていただきました!

札幌で活躍されている芸人さん「やすと横澤さん」がパーソナリティー務める
やすと横澤さんとTRANSBREWING~ #平岸で乾杯

以下の日程で放送されます!!「もえぎ色ワンダーランドin札幌」について、たっぷりお話します!

7月
11日(木) 光燿萌希さん・蝦名紗友水さん
18日(木) 光燿萌希さん・根深夏
17:00〜17:30

生まれて初めて芸人さんとラジオでお話させていただきました。
どんな言葉も拾って笑いに変えてくれる技術!
本当にすごい!もえぎ色ワンダーランドがもっと楽しく、もっとリアルに知れる30分×2回です!

やすさん、横澤さん ありがとうございました(^^♪

やすと横澤さんHP⇩
https://ymmrk-t.wixsite.com/yasuyoko

※写真とラジオ情報はtwitterもえぎ色
https://x.com/moegiiro560/status/1806288963050889410
から転用させていただきました!

#やすと横澤さん #光燿萌希 #蝦名紗友水 #根深夏 #FMアップル #もえぎ色 #もえぎ色ワンダーランド札ド #TRANSBREWING

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?