「馬と桜~ダイマ馬頭琴ナイト」

画像1 「馬と桜~ダイマ馬頭琴ナイト」に行って来ました! 店内は人が溢れていて、ぎりぎりカウンターに座れました… さすが人気者の嵯峨さん♪ 嵯峨治彦さんの演奏は、お芝居やバンドで何度もお聞きしていますが、Solo Liveは初めてでした。 モンゴルの伝承曲から讃美歌、歌謡曲などなど、ジャンルを超えて縦横無尽に奏でられる馬頭琴と喉歌! 所々スパイスの聞いたユーモアが楽しく、静寂と笑いに包まれました(^^♪ ダイマの料理もやはり美味しく、何とも贅沢な春のひと時でした。
画像2 嵯峨さんの次回の公演は6/15(土)ひいらぎ https://sagaharuhiko.com/live-event ガンゲットダイマは金から日の18時~24時に営業。美味しいお料理とハーブドリンクが楽しめます♪ イベントも盛り沢山! https://guinguette-daima.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?