見出し画像

CNP 今日は短めスペース(1/24)

市況

取引2件とも新規の取引

虹キャンペーン


1月中にリストから購入してくれた方が対象
2/10までの申請が必要

お寿司ボクセルスタジオ


ふるさとCNP


新しい納税先発表

2/1 滋賀県甲賀市 18:15〜 1体:31,000円
甲賀市の忍者館へ赴くと現地で甲賀(こうか)コーラがもらえる
元々OMIさんが甲賀出身で市役所に提案をしていて、今回の企画に繋がった
イブキのファンアート

CNP Landの開発
サンドボックスのエリア、9つのマスを開発している
他のエリアが開発されてない気がするが・・・

CNP Toysの第二弾


2/22に発売 今月1111体販売
3・4月はCNP Villainsが出てくる
CNPの商標が取れた
韓国の化粧品で既にあったが、国内ジャンルで商標が取れた
CryptoNinjaの派生プロジェクトのひとつ
CNPという略称が認知されている
他の人たちも使っていくと混乱してしまうので商標を取った
CNPというキャラクターブランドがあるとしたら
どんなメッセージ?
どこをターゲットにしたらいい?
余計なことをしないほうがいいかもしれないが、
世界観の広げ方のチャレンジとしてやっていきたい
子供たちが触れやすい世界観がいいのではないか?
Ninja DAOのキャッチコピーである「誰もが主役になれる世界」
自分が主役なんですよというようなメッセージ
どんなものにでもなれるんだよというメッセージ性
その中の一部がCNPと思っている
企業とかがCNPを採用するかどうか?
そのブランドを使いたいから採用する
CryptoNinjaはそういうタイプではないと感じている
CNPという枠組みの中で企業が使いやすいようなアプローチを考えてみてもいいのかと感じている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?