見出し画像

今週の選択式リーディング

🤍weekly choice message🤍

今週の選択式メッセージを載せますね✨✨

直感で気になるカードを選んでみてください✨✨

画像1

選べましたか?🥰🥰


では、


OPEN💕💕💕

画像2

今回共通して出てきたメッセージは

自分を癒すこと。
希望を忘れないこと。

でした✨✨

では、それぞれのメッセージへどうぞ😊✨✨

画像3

A.Precious Time

時間を有効的に使いましょう。⏳
毎日なんとなく過ぎてしまうことなく
一日を振り返った時に
どれだけの感情を動かすことができたのかを
意識してみてください。
そして
1日の中で少しだけでもいいので
自分だけの時間を作ること。
自分らしくいられる時間。
自分がやりたいことをやれる時間。
自分がリラックスできる時間。

時間は無限にはありません。
毎日毎日を大切に。
自分らしい人生を歩めるように
時間を味方につけましょう✨✨✨

画像4

B.Divination

瞑想やヨガ、そしてカードを持っている方はこのリーディングなどを、生活の中に取り入れていってみてください。🙆‍♀️✨✨

自分と向き合うことは
心の中をクリアにすることです
モヤモヤしている時は
外に意識を向けるより
内側に向けて
モヤモヤした霧が晴れていくイメージを
してみてください。
そしてその霧が晴れた先には、光り輝くキラキラした景色が広がっていることをイメージしてください。
このイメージだけで、心がふっと軽くなり暖かい気持ちになれますよ✨✨

画像5

C.Protection

あなたは守られている存在です。
どんなに辛いときがあっても
必ず乗り越えてきたのは
あなたが守られるべき存在だから。

地球には誰も、孤独な人なんていません。

愛されています。

ただ、気づかずに絶望してしまう時があります。
そんなときは必ず
思い出してください。
あなたの周りには暖かい🌈虹のようなパワーで
包まれているんだ。ということを。
大丈夫。
守ってくれているんだから。

今週は毎日の出来事に感謝をしながら過ごしてみましょう🌈✨✨

🤍使用Deck🤍
「Oracle of the Fairies」日本語版
📝Karen Kay著/🎨Ginger Kelly イラスト
出版社:株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

natsu🌞🌺🌝moon

#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#spiritual #spiritualawakening
#oraclecards #oracledeck
#oraclereadersofinstagram
#oraclereading
#tarot #tarotcards #tarotdeck
#tarotreadersofinstagram
#tarotreading
#todaysmessage

#weeklyreading

記事を読んで、少しでも、心が暖かくなっていただけたら幸せです😊✨✨ サポートしていただいたお気持ちは、感謝と共に日々の活動費に使わせていただきます✨