見出し画像

満月に向けて(選択式リーディングを添えて🌝)

こんばんは、natsuです✨✨✨

昨日は水瓶座上弦の月でしたね✨✨

10月31日には満月🌕をむかえます!

月に二回の満月🌕を迎えるのはとても珍しく、パワー溢れる🌝でもあるので、今回のお願いごとも特別ですね💕💕

今回は、その満月に向けてより願いが叶うよう現在(いま)の自分を見つめ直し、よりスマートに進んでいきましょう💛

画像1

上弦の月スプレッドを使いリーディングしました✨


満月に向けて、挑戦すべきテーマとは

画像2

The moon

新月に願ったことがダイレクトに関係してきます。
その願いが、透明であればあるほど、挑戦に拍車をかけることができるし、不透明では、出口の無い不安な状態が続いてしまうかもしれません。
とにかく、望む世界を明確に明らかに具体的にすること。


次に、気をつけていくこと、トラブルになりそうなこととは。

画像3

The EMPRESS / 2 of WANDS

意識が高い方をいかに選び取るか。
愛情があるが故に、その愛の与え方を
間違えてはいけない。
同じものに見えても、それは本物が映し出した幻想にすぎない。
自分のため、相手のためになる方はどちらなのか。
しっかりと考えて選び取ること。
真実を情によって曇らせてはいけません。

トラブルに対して助けになることとは。

画像4

The TOWER / Knight of WANDS / 7 of SWORDS

今までの価値観が崩壊したことで、今までハマりがちだった選択に行くことがない。
新しい価値観や、考えが自分に生まれ育ったことで、同じパターンで悩むことがなくなっているはずです。
悩むべきは、今までの悩みや問題を現在(いま)の自分としてどう解決、解消、昇華させるのか。

良いなと思うことやものが、他人から影響を受けたものなら、ありがたくその感覚をいただくこと。
自分の心としっかりすり合わせること。
新たな情熱的な感覚がクリエイトされていくことを信じること。


より成功するためのアドバイス。

画像5

9 of CUPS

願いが成就した先を考えましょう。
願いが叶った。はい終わり。
ではなく、願いが叶った先がスタートなのです。
願いは無限に進化していきます。


最後に

画像6

2 of PENTACLES

現実世界と精神世界のバランスを求められています。
どちらかに偏りすぎては、柔軟に世界を歩いていくことが少し辛くなっていくのかもしれません。
何かに期待しすぎては、期待通りのものが無かった場合には傷ついてしまいます。
その期待を依存に変えてはいけません。

いかがでしたか?

満月に向けてパワフルにすごしていきましょう✨✨

そして、より成功できるように、必要なメッセージをチョイスリーディングしてみました。

画像7

気になるカードを選んでください✨✨

では

OPENします✨✨

画像8

それぞれのメッセージを受け取ってください✨

画像9


A.下弦の月

調整が必要です。
今進んでいる挑戦や願いに対して、少し余分なものが混ざってきているのかもしれません。
いまいちど、本質を見極めるために
整理整頓して、シンプルにしてみましょう。
人の願いまで、あなたが背負う必要はないのです。

画像10

B.射手座新月

幸運はあなたの元に。
幸運の女神があなたに微笑みを浮かべているでしょう。
自分の進む道は正しい。
不安に思わずに、胸を張って前に進んでください。

画像11

C.山羊座新月

あなたが努力したことは無駄ではありません。
どんなに辛く、先が見えないことだとしても
あなたが選んだ道ならば、必ず光が差し込みます。
目先の利益や幸せなんかを気にせずに、もっと先の幸せな未来を見据えて進みましょう。


明日からもパワー溢れる毎日を✨✨✨

☺︎使用Deck☺︎

「Moonology Oracle Cards」日本語版
📝Yasmin Boland 著/🎨Nyx Rowan イラスト
出版:株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

「WHITE SAGE TAROT」
📝🎨Thersa Hutch 著•イラスト
出版:U S Games Systems

natsu🌞🌺🌝moon 


記事を読んで、少しでも、心が暖かくなっていただけたら幸せです😊✨✨ サポートしていただいたお気持ちは、感謝と共に日々の活動費に使わせていただきます✨