見出し画像

今週の選択式リーディング🌺


natsuです✨

今週のチョイスリーディングを載せたいと思います🥰✨

画像1

直感で気になるカードを選んでみてください🙏

選びましたか????


では


OPEN✨✨

まだ選んでいない方は
イラストのインスピレーションで
選んでいただいても構いませんよ💕

画像2

それでは、それぞれのメッセージをお伝えします✨✨

画像3

💛左側のカード💛
「Health Checkup」

自分にとっての理想の生活スタイル、自分の理想の体型などはありますか?
現在の自分の生活と理想の生活。
どれくらい離れているのでしょうか。
今週は意識的に自分の理想の生活ができるように心がけてみてください。
身体が喜ぶ食事をしてみたり、ウォーキングをして新陳代謝を上げてみたり。
夜更かし気味の人は、いつもより行動パターンを1時間早めてみたり。
そして、自分の身体に不調なところがないだろうか。
現在の自分は、ベストな体調だろうか。
一つ一つ自分の身体と向き合って確認してあげてください。
心と身体は、一緒のようで時に別々になってしまいます。
心が疲れて休みたいと思っても、身体に症状がないからと頑張ってしまったり。
身体に少しの異変が現れても、我慢して気づかないふりをしてしまったり。
自分で自分を我慢させたり、無視してしまっていることってたくさんあるんです。

今週は、現在の自分の状態を知ること。
そして、理想の自分、理想の生活を送るためにやりたいことを、
実際に一つでもいいので行動に起こしてみてください。

画像4

💜真ん中のカード💜
「Aromatherapy」

今週の一番大切なことは緊張を和らげ、常にリラックスした状態で過ごすことです。
最近緊張することばかりだったり
自分のリラックスタイムを設けられていない方も
多いのではないでしょうか
香りというのは、より簡単に緊張をほぐすことができる一つのツールです。
好きなアロマや香水、ボディミストなど
その日の朝起きたとき、
その日一日をHAPPYに過ごしている自分を想像しながら
香りをまとってみてください。
そして外出時には持ち歩いてみてください。
仕事場などでストレスがかかってしまったな、緊張しているな。
と感じたときはそっとその香りを嗅いで深呼吸してみましょう。
朝思い描いたHAPPYな自分を思い出し
自然とリラックスできるはずです。

一日の終わりにアロマを焚いてゆったり過ごすのもおすすめです

画像5

💚右側のカード💚
「Connect with the Earth」🌍

周りに振り回されそうになったり、自分に自信がもてなかったり
現在いる自分の道がどんな道なのか迷ってしまったり
そんなときは、私たちの母である地球をしっかりと感じることです。
地球に守られ、宇宙に愛されていると感じてください。

夜寝るとき、ベッドに横になり簡単な瞑想をおこなうのもおすすめです。
自分の身体から大地にむけてしっかりと根をはるイメージをもち、
そして宇宙に向かってどんどん立派な木を生やしていきましょう。
自分はその大きな木の中にすっぽり包まれ中心でパワーを循環させているイメージを持ってください。
自分に自信をもつために。
自分の未来への道をしっかりと歩めるように。

今週は、地球に生まれたことに感謝し
自然に触れ、四季を感じ、食材を味わい
地球と繋がっていることを実感しながら生活してみてください。

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

素敵な1週間を💕✨✨

🌺使用Deck🌺

「The SACRED Self-Care ORACLE」
📝Jill Pyle 著/🎨TATIANA VEDENKINAイラスト
出版社:株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

natsu🌞🌺🌝moon

#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#spiritual #spiritualawakening
#oraclecards #oracledeck
#oraclereadersofinstagram
#oraclereading
#tarot #tarotcards #tarotdeck
#tarotreadersofinstagram
#tarotreading
#todaysmessage
#オラクルカード
#オラクルカードリーディング
#タロットカード
#タロットカードリーディング

記事を読んで、少しでも、心が暖かくなっていただけたら幸せです😊✨✨ サポートしていただいたお気持ちは、感謝と共に日々の活動費に使わせていただきます✨