見出し画像

アイデンティティ🌟

人生がリセットされた様な時、何かをなくす事で新たな自分に出会えるのではないかと最近は思うのです。

枠から外れたり、自分にとって不都合な事もどう捉えるかで本当の出会うべき自分に出会えるのではないかと、本来人間って失敗して気づくのに、大人になると自分を守る為に傷つかない様に自分の感覚を閉ざしてしまっていくんですよね。感覚を閉ざしてしまう事はとてもイタイ事。。

夢を描くというのも、夢って大事なんだけど、その夢って本当に自分が目指すべき夢なのかわからず、誰かの足跡を追ってしまったり、その事によって自分と自分の夢の距離感でまだかまだかと苦しくなってしまう人も多いのではないかな?

そんな時は流れる様に直感に任せて、自分の感覚を信じて、目の前の事を一つ、一つ、紡いでいく事によって縁が繋がっていくのではないかと思うのです。

そして、色んなアイデンティティををチャレンジしてきたからこそ、振り返ってみたら本当の人生だったんじゃないかと思える日がくるのです🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?