いつまでたっても

今日は夜ちょっと面白いたくらみをしてきたのであのーなんともまだ言えませんがお楽しみにしていてくださいきっと今年中です。

夏の匂いがする今日この頃です。なんか部屋の片づけを最近してるんですがふわっと気づきがあって、あ、いけるかも〜とうわ、なんか違うかも〜を繰り返しています。とにかくキーワードは俯瞰と第三者ですみっつ数えたら!

さて今日は平井くんの引越しを手伝ってきました。土地によって住む人が違うのをレンタカー越しに実感するね

アジカンから最終的にDrop'sを歌うドライブでした

机の位置に満足そうな平井くんと、間取りに困惑する我々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?