6/6出発 朝

前日からバタバタとしていた

携帯電話がなぜか(ソフトバンクショップでも解明できず)アプリのアップデートやダウンロードができない状態、が何ヶ月か続いていて、全てのオンラインゲームにアクセスできなくなっていた→公演が終わったら変えよう→にもソフトバンクのSIMロック解除には日数の制限があることを去り。でそれも叶わず、しょうがないからこの携帯をルーマニア終わりまでなんとか使い切ろうと思った矢先、主な連絡ツールであるメッセンジャー(フェイスブックのやつ)すらも開けなくなってしまって、しょうがない、SIMフリーの携帯を中古屋で買う羽目になった。り、

そもそも海外旅行なんて7年ぶりくらいで準備を甘くみていたこともあり(ていうかあのカナダ旅行、一体どう過ごしていたんだっけ、携帯とか…)ちょっとこのカバンは小さいのでは…?という疑問とともにそれでもなんとか準備を終え成田に向かっている(ちなみに23kgまでの荷物17kgだった。経験者のもうりの助言に従い荷物はかなり減らした)(北川さんは23kgギリギリだった)(パスポートは持った)

ここからポーランド航空でトランジット(8時間!)して、オトペニ空港(ブカレスト)に向かいます。行きは北川さんと一緒なので安心。(ちなみに北川さんは6日前までメキシコにいたのだ)(海外出張しすぎ)

実は今回、ルーマニアにいるのは6/26まで。その後、イタリアはミラノで俳優をバリバリやってる学生時代の友達に会いに行く予定で、そこが一番の心配ではある。ミラノには怖さがある 王子で鍛えられた治安の悪さとかそういうレベルじゃねえんだろ…??????

全然違う話だけど、空港の喫煙所で空港のお姉さんがすごく廃れた感じでタバコ吸ってたのにめちゃめちゃグッときてしまった タバコは二箱持っているけど、切れたら買わないでおこうと思う。これを機に禁煙するか…?するのか…?


今回シビウに行きたいと思ったのは、なにかを変えたいと思ったからだ なにか、って具体的にいうと多分物事の捉え方とか なんだけど それ具体的に言えないから困ってるわけであって

ただまあ、ただひとつきで何が変わるのだという斜に構えた自分もいる。そんなことはどーでもいい、なにかの、変化の種を持ち帰りたいと思っている。何か違うもの。求めよさらば与えられん。公私ともに変化しつつあることを実感する昨今、10回目の公演も終わり、11回目に向けて、とか、劇場のひととして、とか、なんか日本のあー息苦しいぜのニュースとか、

捉え方しだいなんだろう?と

ちょっとなんの話かわかんないっすね


まず英語だし、朝食を食べるぞ。

ぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?