6/6 昼〜夜 ワルシャワにてトランジット

今だいたい21時くらいです。2130ころが日の入りだそうで。
成田を1045に出発して10時間飛行機に乗ってたらだいたい1500にポーランドに着きました え は??? ああなるほどぉ時差ぁ

とても長い6/6を過ごしています
そのかわり、帰る日は一瞬で終わるそうです。日付変更線ラナウェイ

10時間のフライトは割とすぐに終わりました

やっぱり私はどこでも寝られるらしい場所がどこでもいいんだよなぁ人を気にするとだめなんだなぁ。狭い高速バスとか起きちゃうときあって

代償としてボヘミアンラプソディ半分しか見られなかった

そして、トランジットの間、ポーランドの旧市街へ

地球の歩き方みたいな写真撮れちゃった


街並みが最&高でした、(こういう言葉遣いやめていこうかな)
石造り、レンガ造りの家々道道、補修の跡を隠さないのが素敵だなと思った
bird という自転車とセグウェイ混ぜたみたいなレンタサイクル?がいたるところにあって、アプリで簡単に使えるのがめちゃめちゃ楽しかったんですが、冷静に考えると簡単に時速20キロ出るやつがいたるところにあるのまじでやばい

こういうの これはライム?だっけな bird以外にもたくさん種類が
しかも車道とか歩道とかの区別もあってないようなもんみたいだった。

道が広いからいけるんだろうな

街がすごくひらけてるし、全体的に服装が開放的

あとめしがうまい

もう少ししたら、乗り換えてルーマニアに向かいます。日記になってしまっている 日記か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?