しいたけ

おっすオラあきおです。

大きいしいたけと新玉ねぎをいただく機会があって、ちまちま食べている

しいたけのおいしさに気づいたのは小5か小6だったな。。。ミニバスの集まりでBBQしてたときに、焼いて醤油を垂らしただけのしいたけを。。。それまで苦手だったしいたけがこんなに美味しいかと気づいた。。。衝撃的でまだ覚えている。。。Twitterでレシピ募集したらみんな。。。お料理得意なのね。キッチンちゃんと片付けないとな。みんなありがとうございます食べます

知らなくていいことを欠片でも知ってしまうと調べちゃって後悔するあの現象なんなんだろうか。嫌なニュースからは離れるべきだ〜と思う


あの最近ですね「違国日記」って漫画がもう良すぎて本当にいいから4巻までだからぜひみんな読んでもらいたいこの漫画がすごい、とかもういろいろ獲ってるんで・痛みに救われる感じヤマシタトモコさんの台詞の・・・切れ味と・・・あと表情・・・小説家の叔母と姪っ子高校生が同居するその生活を描いてるんだけど、あごめんなさい、あとは読んでくださいそのうち漫画のレビューのブログを作ろうと思ってます(匿名で)(これずっと言ってる)


心の余裕取り戻し週間、続いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?