見出し画像

本を出したい!!


皆さんご無沙汰しております!


普段は自分のホームページでblogを書いているのですが、今回の件はこれからnoteで😎


タイトルの通りなのですが、昔からの夢である本の出版を今年は実現したい🔥


何で本を出したいかといいますと、すごいシンプルです!


16歳の時に〝バスケのプロ選手になる〟という夢を持ちました!


その時僕は部活に所属していませんでした!


当然周りにこう言われます。


「部活も入ってもないのになれるわけないだろ」


確かに自分でもそれは思っていました。



当時は今と違ってバスケのスクールがあるわけでもなく、ユースチームがあったわけでもないので。


部活に入ろうとしていたのですが.......


あまりに「無理」「無理」言われすぎて


「そんなのやってみないとわからんだろ💢じゃあ俺が部活入らずにプロになってみせる!!プロになれたら引退して本出す」


という夢を掲げました!!w


そして昨シーズン僕はBlegueを引退しました。


あとは16歳の頃の夢である〝本の出版〟


これを叶えたい!!


ということで、今年はそれに向かって動きます🔥


大まかな内容はこちら💁‍♂️

・公園で毎日練習していた高校時代

・アメリカでもストリートバスケ

・プロになるまでの間いた夜の世界

・いろいろあり昼と夜の掛け持ち仕事。空いた時間にバスケ。

・念願のプロ選手に

・2ヶ月で経営破綻

・10日間契約での移籍

・数シーズン後、チーム決まらずBlegue復帰への戦い

・復帰

・膝手術&経営難による給料未払い

・コロナ→貯金なしからの借金→引退

・アクサ生命入社→全国新人歴代1位に

こんな感じですね📕

細かな内容は少しずつ更新します!!

もし出版社の方やライターさんのお知り合いがおりましたら、ぜひご紹介ください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?