見出し画像

note始めてみました!

みなさんこんにちは夏です。

普段は自分のホームページでブログを書いているのですが、最近このnoteをよく目にするので始めてみました!

最初なので少し僕の事を書きます!

名古屋出身の今年34歳です!

16歳の時に【部活に入らずにプロバスケ選手になる】【プロ選手になったら本を出して引退する】と今思えば無謀な夢を掲げました!

10年後の2013-2014シーズンに念願のプロバスケ選手に⛹️‍♂️

今年でプロ7年目。

今シーズン(2019-2020)はチームの経営難によりチームを途中退団。

そしてプロデビューのチームも経営難により途中移籍。

決して長くないプロキャリアの中で2度の経営難に合う波乱万丈なバスケ人生を歩んできてますw

振り返ると本当にいろんな経験してきました。
そしてこれからもきっとするでしょうw

プロになってからの経験、プロになる前までの経験。

自分が経験した事しか人に伝えることはできない

と思っているので、僕にしか伝えれない事をまずは書いていこうかなと思います。

みなさんよろしくお願い致します。

【夏達維ホームページ】
https://t-natsu.com

【プライベートレンタルジム-夏LABfitness】
https://Instagram.com/natsu_lab_fitness

【3人制バスケスクールCHIPS】
https://t-natsu.com/school/

【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCNM0oS73XgArdyOf6L4zgrA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?