見出し画像

皆さんこの感情わかります?

こんにちは!


コロナはいつ終息するのか見えない状況ですね💦


最近こういう風に思う事が多くなりました。


「家族会えないのは寂しいな」


これが不思議なのが、普段は〝寂しい〟と思う事はないんです。当然実家に帰りたいなぁと思う事はあるのですが、ホームシックみたいな感覚とは僕は無縁の人です!


それは〝会おうと思えばいつでも会える〟という気持ちがあったからです。


いまコロナで


〝次に会えるのがいつかわからない〟


そう思うとなぜか会いたくなりますw


気持ちの持ち方で感情が変わるもんなんですね🤔


と、不意に最近こういう事を思うようになったのでブログで書いてみました笑

こいつらにも早く会いたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?