見出し画像

コクーンシティ

きゅうりのぬか漬けって美味し過ぎる🥒🥒

3/3と3/10でさいたま新都心のコクーンシティ行ってきました🚗 ³₃

まず3/3はお昼は磯のがってん寿司🍣

あんきもにポン酢かけたの
アボガド天ぷら握りと鮟鱇の唐揚げ
きゅうりのぬか漬け
やみつきわかめ

久々にお寿司じゃないのも沢山食べましたー!!
その後はガチャ回しまくったりスリコ回ったりしました🥰

レインボーパークビニボシール
エンジェルブルーとデイジーラバーズ引きました💙🧡
小学生の時流行ったわ🥰
サンリオレトロトランクでタキシードサム自引き!
メンタムのリトルナースのガチャもあったΣ(゚д゚;)

ジャンプショップのパネルが阿吽でかっこよかった🥰🥰🥰🥰

日向もいた!!


トーカイで新しい布買いました✌️
レトロ可愛いね💕︎

帰りに貨物も見てきました🚃


そして買い忘れに気付いて今日も行ってきました(*'-'*)ノ"

お昼はいしがまハンバーグでチーズハンバーグ🧀

果汁工房果琳でそのまんまあまおう、北海道どさんこプラザで濃厚ミルクソフトクリームを食べました😋

うっかりジャンショとロフトで買いそびれたもの買いました!!

ジャンショではボールペン買うはずがシールも買ってしまった…
大地さんはラスイチ、幸郎はまだアニメにそこまで登場してないからグッズがね…
あーアニメで動く幸郎見たさすぎる!!!
でも壁にガンガンしてんのしんどくなる…
あとクリアファイルは1発でみやんず引けました😊

ロフトは人物シール、ソフトキャンディ、ゆめかわシール購入しました🎀

あと沖縄物産展でちん…すこうを買いました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?