見出し画像

プリンセスツアー

今回のマリカツはプリンセスツアーとのことでピーチ姫とデイジー姫がメインでしたー!!

…と思ったら予想以上にデイジー姫の供給がすごくてもうありがとうございます😭😭😭

メインはWiiのデイジーサーキットです🌼*・

噴水の銅像の前撮るの難しい…

ショップにはなんとデイジーMiiスーツ、デイジー姫風船が売ってました👸🏻👑*゚
即購入🌼*・
そしてゆかたデイジー姫もピックアップされてました🧡🧡🧡

アカリに早速走ってもらいました😊

デイジーキャンディはユニバで売ってるのかな?

そして変貌ぶりがすごいGBAピーチサーキット

個人的に8のジャズっぽいBGMも好きです(*´ω`*)

オールカップクリア!
VIPはアカリくんでした🩵🩵🩵

最近見かけるオレンジのランタナがデイジー姫みたいで可愛くて好きです🧡💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?