見出し画像

渋谷パルコ!

ちょっと用事があって渋谷パルコに行ってきました(* 'ᵕ' )☆
6階色々あって楽しかったです🎶
もし行けたらわんぱくカフェ行きたいな…
伽羅ちゃんのメニュー美味しそう🤤

ポケモンセンターシブヤ

ミュウツーの逆襲のオブジェ泣くわ😭
初代BGM聴けるとか神過ぎない😳
マサラタウンは原点にして頂点

ニンテンドーショップ

デイジー姫グッズ増やして🥺👑*゚
どう森グッズ可愛過ぎ欲しい

刀剣乱舞万屋本舗

ふなっしーコラボは長谷部と博多なんだけどまさか黒田組
おお金費二振りを侍らす鶯丸
大倶利伽羅推しは買うしかなかった!!!
結構美味しかった😋

予約期間に買いそびれた千鳥さんクリアファイルとスクイーズパン購入しました!!
スクイーズパンはラスイチで歌仙自引きしました😍😍😍

ジャンプショップ

ゴミ捨て場の決戦のコマエモすぎだろだろ😎👍
臣くん誕生日おめでとう🎂
二口と青根、牛島と天童、みやんずのクリアファイル欲しかったな…
新都心にないかな?

所持金持ってきてまた買い物したいですね🤤💕︎💕︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?