見出し画像

キャノン inspic 使用レポ

いつもコラージュ日記に使う撮影した写真はで自宅プリンターかコンビニで写真印刷していたのですが今回は思い切ってミニプリンターを購入しました✨

キャノンさんのinspicで1番安くて円形シール付きの方を購入しました〜
インク要らずというところに惹かれますね🤩
インク代本当に高いので…

印刷はこのアプリをインストールします
もちろん無料です!
スマホでお手軽なのが嬉しい!

では早速この前の縁切り榎の日記コラージュに使う写真を印刷します!

加工素材もかわいいです!!

そしてプリント開始!!!

こんな感じに出来ました〜
少しポラロイドっぽい感じの色味ですね。

次にアプリはどんな感じかと言いますと…

コラージュです。
写真を分割して切るのに丁度いいなと
もちろんコラージュでそのまま貼ってもいいですね

テンプレート
可愛らしいフレームがたくさんあります!

❤︎★マークのシンプルなフレームに自作イラストはめ込みました!
簡単なグッズに活用できそうです⭐️

サークルレイアウト
円形シールのレイアウトに使います。
テンプレート同様グッズ作りにも良さそうです⭐️

点線はシールとして使える範囲ですので余裕を持ってデザインすることをお勧めします🎶
背景は単色、パターンから選べたりテキストやスタンプも使えます。
私のリサーチ不足で申し訳ないのですが背景も写真でアップ出来たらな〜って思いました😅
円形はまた次に…

最後にラベルです。
こちらもノートデコに使える素材多めです!!

なかなか使用用途が多くて驚きました…!!
これからお世話になります🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?