見出し画像

ポケモンセンターとカフェ

誕生日前祝いにポケモンカフェ予約できました😊

日本橋高島屋行ってきました!

ポケモンカフェの予約時間より早く来てしまったのでポケモンセンター見てました💕💕💕



SV仕様になってたのは初めて見たかも🧡💜

プラターヌ博士ぬい撮り

ダンデさんソフビ撮り

クワッスぬい、虚m…ドールズクワッスキーホルダー、ハヤトのデッキシールドを誕プレに母が買ってくれました🎁

すべてのはじまり

これ何故展示した\(^o^)/

まだまだ時間あったから高島屋店内で時間潰しましたー!!
スタバのあんバター美味しかった😋

時間が来てポケモンカフェへ

オーダーして店内撮影📸

私はクワッスソーダとイーブイプレートを食べました😋
母がラテが飲みたいから私がラテアート選びました💕💕

ピカチュウグリーティングも見れました⚡️⚡️⚡️
なんと立っていい席でラッキー🥚
中華風可愛い💕💕💕

ビルの1階はSVと歴代タイプ別御三家達がいます😊

めちゃくちゃ楽しかった😘💞
ポケモンセンターはいつ来ても楽しいな((o(。>ω<。)o))💗
SVキャラのグッズもっと出たらまた行きたい🥺
缶バッジ完売したんだよな…そこだけがね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?