見出し画像

池袋に行ってきました!!

21日に池袋に行ってきました☺️
本当はサンシャイン水族館も行きたかったのですがチケットがねえ!!
お目当てのグラフアートついでにーが甘かった…

折角だからお昼でもと思い母とレインボーパンケーキというお店でお昼食べました。

季節限定シャインマスカットパンケーキ
コップの形が可愛い

パンケーキふわっとしてて美味しかったです!!
シャインマスカットも甘くてこんなに入れちゃっていいの??ってレベルでした🍇💚

そして母と別れて初のグラフアートへ!!
割とまっすぐ行って豊島岡学園?の所曲がれば大丈夫でした。

そしてポケGO PLUS+がすごい鳴ってて流石都会すげえな…

着きましたグラフアート!!!

これ描いた人凄すぎる!!

中で早速うみねこのグッズ、そしてひぐらしのパジャマグッズも衝動買いしてしまいましたー!!
JK沙都子やっぱ可愛いし絵柄増えるのは嬉しい😄

購入してから店員さんに許可撮って撮影しました🥰

そしてその後サンシャインのダイソーで梱包用品買って西口のタイトーステーションでポップンとマジアカしました!
ポップンはXのフォロワーさんのリクエストで透明なマニキュアプレイしました

都会のゲーセンはボタンにキャラがあるのがいいですね🥰

この後ハイグレードモデルで久々にマジアカやりました!!

丁度推しが撮れた
どうしても印刷の方がね…
タケシの中の人きた


と言うわけで池袋で推し活楽しんで来ました!!

そして戦利品✨

沙都子の硬質ケース
縁寿アクスタ自引きしましたー!!
推しカプのためにキャラフレーム二個買ったけど縁寿のアクスタ入れたら可愛い😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?