そろそろ

お久しぶりです。

まったく書く事が出来ず、日が経ってしまった!
とりあえず何を書くかも決めてない状態で書いている。

毎日家と仕事の往復でつまらん日々を過ごしていて、ちょっとしたキッカケでいろんな事(エロい事)に興味が湧き自身で見聞きしないと納得出来ず、その当時は行きたい所があると行っていたなぁ

そこからコロナも挟み本当に生活が変わった!

行きたいイベントがことごとく無くなった!

仕事の方も移動があったりしてやっとイベントなどが復活して来たのに気付いたら、また家と仕事の往復に。。。

つまらんなぁ〜

もっと時間を有意義に過ごしたい

今年はもう後半だなぁ、とある事を学びたいのよね!まぁ分かりますよね(笑)

はい またエロい事で知りたい事が!

このnoteが意思表明になるように、頑張ります

まとまりのないつまらんnote読んで頂きありがとうございました。
またのんびりやって行きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?