見出し画像

D12 採卵日決定

病院に行きまして、来週月曜日に採卵→胚盤胞を土曜日戻し、の予定で決定しました。
なぜか爆増していた肝機能は無事、正常に戻りました!

卵胞の数は大3、小3の計6こ。

小タマゴちゃんが受精に耐えられるのかは分かりませんが、前回の他院でのアンタゴでも7個だったので、ほぼ数だけなら同じかなー。

新鮮胚移植は初めてなので、ドキドキ。
採卵も局所のみなのでドキドキ。

新鮮胚だと結構スケジュールがタイトなのですねー。

今日血液を取ったPFC-FD療法は今回の移植には間に合わなさそう。

今回はシート法などやれることは活用して、できること全て導入します!

平常心で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?