今年もお世話になりました

おはようございます。
仕事納め終わり、のんびり過ごしています。
相変わらずの薬漬け(言い方…)で正直大丈夫かと思う日々ですが、特に問題もなく有難いです。

いろいろあった年でした。
結果よければ全て良し、と言いたいとこですが、相変わらずの義理実家との不仲収まらず。
血縁者の連れが私に謝罪するほどの酷い発言連発でした。
おそらく考え方の相違。
根本的に考え方が違って、自分達に合わせろ、という態度なので、自分達と波長が会う人しか受け入れないんでしょうね。
あほくさいので正月も無視です。知らん。
わざわざ顔合わせて体に悪いことしたくない。

とまあ愚痴だらけで申し訳ないのですが。
わたしも立場が変わって、あまりコメントしづらくなってしまったのですが、いつも皆さんのこと応援しています。
自分がそうであったように、苦しい時期の多い妊活なので…いやわたしもまだ終わってませんが。
いいね、押すことは許していただけると嬉しいです。
そんなわたしから一つだけ。
お寿司が好きな妊活中の皆さん!!!
今のうちに食べといて下さいね!

ナマモノ食べれなくなるって知らなくて、わたし地獄を見ています…本当に辛い…

というわけで、今年もありがとうございました。
皆さんが素敵な年末を迎えられ、来年さらにHAPPYな一年になりますように。
よろしければ今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?