見出し画像

D28 出血止まらず

おはようございます。連れが当番で早く行ったので優雅にパソコンから書いてます、慣れない。

プレマリンとメドロキシプロゲステロン、止血剤の効果なく、出血?正確に言うと茶っぽいおりもの、が止まりません。

むしろ薬を飲む前のほうが何もなかったくらい。
でも高温期短くなってしまうんですよね(結果は一緒)

さて、何が原因なのか…。

そもそも、この年で無茶をしているのだろうというのは自分でもわかっていますし、もともと疲れやすく無理がきかず体力がないほうなので、それも影響しているのだろうなと思ったり。

また時間ができたら書きますが、妊活WEBセミナーを受けたときに印象的だったのは「自分の体は自分を守るようにできている。妊娠することが自分の体にとって危険であると体が判断したら、そうならないようになっている」という言葉。

すごく自分に当てはまるなと衝撃を受けました。

話し戻して、まもなく月経が来てしまうなという感じもあるので、次の周期はどうするかを考えていかなくては。ただ、3回目のワクチン接種もまだだし、不育、着床しないという観点から、その道の権威である杉ウイメンズCさんに検査に行ってみようかなあとも考えています。

めっちゃ遠いけど(><)

まだ月経来てないのにあきらめてんのかと思われたかもしれませんが、念のためフライングしたら真っ白だったんですよ;;

はー 本当に妊娠って奇跡だな。すごい。

いつか奇跡を起こせるよう、頑張って体質改善します。

とりとめない感じですみません、後ほど見直して修正します…^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?