見出し画像

D4 ロング法の途中

ピルを飲み終わらぬうちから生理がやってきて、採卵周期に入りました。
(一応12日は保った)

点鼻をしながらお尻に注射💉を打ってます。
2日目から開始して、とりあえず3日間。
様子見て注射を追加するらしいです。

前のクリニックは注射も全部お任せだったのですが、今の病院は入院施設がないので自己注射が基本。

(針の太さを見て)無理!!!

となって、前のクリニックに頼んで注射だけしにいっています。ずつない。(方言?)

妊活で自己注射する全ての皆さん、とても尊敬します。

話戻して。

休診日も土日も夜中も対応してくださるから、本当にありがたい。
料金も一回1000円もいかないから、良心的。

もし妊活が上手くいくと、妊娠後期からは前クリニックに送られる(提携しているらしい)ので、またご縁があるといいな。

看護師さんたちは、どこの病院でも天使だ。
対応が神。
今日は看護師さんからご自身の妊活経歴を聞いて、とても勉強になりました。

当事者になってる方からの「大変だけど、頑張ってこーね!」という励ましは、さらに力になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?