D19 連れの苦言

ご無沙汰しています。
ぼちぼち妊活しつつ、新しい生活にも慣れてきた?頃だと思います(他人事みたいに…)。

現状は、鍼灸と、病院で人工授精をやっていただいてます。
念のため、体外の教室も予約していますが、なんと11月!人数制限してるのに回数増やさないし、予約のキャンセル待ちが出来ないから全然予約取れない(笑)
今の病院は自己注射💉のようなので、さてどうしたものか(連れは注射見るのも刺されてるのも大嫌い)。

実はこの周期にコロナワクチンを打つのですが、デュファストンの飲み終わりと偶然にも被らなかったのです。
だから飲みきれば良いよね!も思っていたのですが、珍しく連れに「2回目接種の前はお薬飲まないって約束で、今周期はチャレンジするんだったよね?」と言われて止められました。
血栓症にならないか心配なもよう。
こっそり飲むようにしよう…???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?