見出し画像

体験記①デトックスマシン

先日、デトックスマシンを体験してきました。
デトックスマシンといっても色々種類があると思うのですが、わたしは「ゴッドクリーナー」を選びました。

ゴッドクリーナーとは、有害重金属などをデトックスしてくれる素晴らしいアイテムです。
フットバスみたいに足をつけて、30分ぼんやりするだけ。
お湯で温かいし、常時足下のヒーターで追い炊き(?)してもらえるので、それだけでも気持ちいい。
初めていくところだったので、いろいろ話していただいたのですが、30分間おしゃべり続けるのは個人的には辛かった…コミュ障。

実はこの機械は2回目。
1回目はメタト口ンと一緒に体験したのですが、塩酸臭がするだけで何も出ずw(1回目では出ない人もいるんだとか)
ちなみに足を入れてるお湯には塩入れてるだけなので、塩酸の匂いがするのもおかしいのですけどね。
2回目でも出なかったらどうしよう?(有害重金属が溜まっていないとは思っていない)と思いつつ、再チャレンジです。

この2回目までの間に、たくさんお水(白湯)を飲むようにしました。
そのおかげか、とんでもなく汚い感じの液体が出てきました。
例えるなら…ハンバーグ作った時の残り、みたいな(デミソース)あとで画像出します。

黒い色、赤茶色、赤色、黒い粒、白い粒…いろいろ意味があるようです。
聞いたけど忘れてしまった(頭悪い)。
肝臓とか腎臓とか、薬物系。

薬物系というのは経口薬などだけではなくて、野菜などについている農薬なども含まれるそう。
人によっては、サプリの長期服用で足をつけたお湯がドス黒く濁ってしまうのだとか。

見た目グロテスクですが、その分体の中がきれいになったと思えばOK。

どのくらいの頻度でやるのが理想かと聞いてみたら、月イチくらいで良いということだったので、また時間を見つけて行こうと思います。

最後に。画像を貼っときます。
キモいの嫌なかたは、ここで回れ右お願いいたします!


心の準備、オッケーですか?




汚物…😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?