見出し画像

2020年、ピルと共に終了

2020年を振り返り

今年は本格的に不妊治療をはじめて、特に胚移植に失敗してからは自分の価値観にまで浸食して落ち込んでしまうという事態に陥りましたが、鍼灸に通い始めて、信頼できる先生に出逢えて、何とか前向きに準備しているところです。

年明け早々に子宮内ポリープと内膜の結果→2回目の移植周期に入る予定。

書き忘れてましたが、抗原抗体検査で少し引っ掛かりまして、移植後に低用量アスピリン(バファリン)を追加されるそうです。

皆さんに御礼

マイナスな考えに支配されやすい性格の私ですが、noteの皆さんの記録に励まされながら頑張ってこれたのも紛れもない事実です(優しくて思慮深い方が多いこと!)。中には同じ日に移植されてご懐妊なさった方も!勝手にご縁を感じながら、私もあやかれれば良いなと思ってます。

まとまりのない私の文を読んで下さいました皆さん、ありがとうございます!今年は大変お世話になりました!来年皆さんにとってハッピーな出来事がたくさん起こりますように!

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?