D5からの経過

D5 いきなり経血の量が減る。あれ?

D6 ますます量が減る。あ、これ終わるやつ

D7 生理終了。ゴナール打つといつも下腹部がぎゅむーってする。

D8 受診。卵胞18㍉オーバー。え?早すぎじゃね??
2日後に人工授精もしくはタイミングを、と。迷わず人工授精を選択。性欲が限りなく弱い連れのためにサプリと漢方薬が処方されました。
ちなみに、私の血液と連れの精子を合わせた抗精子抗体?検査は問題なしとのこと。良かった。

D10 人工授精。
連れの精液検査が過去最高値を叩き出した。
しかし本人は「今までで一番コンディション悪かった…吐きそうだったくらい」と。
人間、体力的に追い詰められたときのほうが良いデータを叩き出すのかも知れない、と思った。笑←笑っていいのか
ここのクリニックは術後タンポンを詰めてくるけど、今日は中身の戻りが多かった。量が多かったのかなー。

D11 右手が痛い。人差し指だけだけど、変な方向に指をひねっている気がして…
あとは、ここ何日か手足を圧迫すると、すぐしびれるのが気になるとこです。
水分不足か…でも病院では足が浮腫んでいると言われたけど…。


とりたてて面白い内容でもないですが、記録がてら書きました。
最近フォローしてる皆さんの投稿がなくて寂しいnatonでした☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?